新規飲食店OPEN案内 2018-11

NEWS

Date:2018-12-14

新規飲食店OPEN案内 2018-11

新規OPEN案内 2018-11

弊社で設計や施工、備品など、何か携わらせて頂いたお店のご案内です。

 

11/6 OPEN!
おめでとうございます!

城東酔客集会所 様
じょうとうすいきゃくしゅうかいじょ さま

鉄板焼き台搬入やフード工事で携わりました!
いつもご利用頂きありがとうございます!
お好み焼、ホルモン、お肉!などなど鉄板焼きが美味しそうです!
休み前に顔出しますね!これからも宜しくお願い致します。
施工担当:加門

 

 

11/9 OPEN!
おめでとうございます!

天ぷら 團 様
てんぷら だん さま

がっちがちの和のお店、オープンです!
天ぷらとお蕎麦の素晴らしさを感じて頂きたい!
まだまだお若い店主様ですが、お店の雰囲気はしっとりモダン。
調理を目の前で楽しむ事が出来るフラットなカウンターにも仕掛けがあり、アイデアが詰まったお店!お楽しみ!
僕自身も、調理道具や蕎麦打ち道具まで幅広く携わる事が出来ました。
消耗品の配達、引き続き頑張っていきます!
施工担当:加門

 

 

11/後半 OPEN!
おめでとうございます!

52’s Kitchen 様
ごー にーず きっちん さま

アメリカンのかわいいお店、オープンです!
見た目は完全USAで、お店は「丼物屋」!? 
創作丼?丼コース??なんだなんだ!
普段使いして頂ける入りやすいお店で、内装も店主のこだわりが出まくりです!
僕の方では厨房搬入据付など携わり、備品も沢山ご購入頂きました!ありがとうございます。
引き続き宜しくお願い致します。
施工担当:加門

 

 

11/22 グラウンドOPEN!
おめでとうございます!

Bar 963 様
ばー 963 さま

ゴージャス!ゴージャスオープンです!
Louis Vuittonから取材!? 半端ないBARが姫路に出来ました!
厨房機器や空調、ワインセラーなど幅広くご利用頂きました!
ウイスキーを美味しく頂けるお店です。食事もありますし、ワインもたっぷり!
随所へのオーナー様のこだわりが行き届いている素晴らしいお店です。
近くまで行くと、ここが姫路だったのか忘れちゃうほどの衝撃です!
是非一度足を運んで見て下さい!
施工担当:加門

 

 

11/30 OPEN!
おめでとうございます!

Cafe&Dining Chasora 様
かふぇあんど だいにんぐ ちゃそら さま

打ち合わせ開始より約1年。やっとこさ御二人の念願のお店を形にする事が出来ました。長かったような早かったような、でもここまで来れて本当に良かったです。
OPENおめでとうございます!
数々の職人さんと随所打ち合わせし、僕自身も多く学ばせて頂き貴重な体験が出来ました。
図面作成でも、飲食店としてはもちろん、洋食・製菓・お持ち帰りにお弁当。またネット販売にも対応出来る厨房設計に出来たことは、本当に本当に良かったです。
お二人のご希望を丸五商会として形に変えれた事は、ご協力いただいた数々の職人さんが居てくれたからこそだと感謝しております。
ランチはロコモコ丼やふわとろオムレツなどから日替わりランチまであり、ディナーはローストビーフやパエリアなど、またお酒沢山あり、特に地ビールが数種類!またコーヒー・紅茶を頂きながらのチーズケーキなどがあるデザートタイムまで、幅広く楽しめます。
一日でチャソラは語れません!是非みなさん足を運んでみて下さい。
施工担当:加門

 

 

各店舗ナビゲーション

「城東酔客集会所」様
GoogleMap 1F

「天ぷら 團」様
GoogleMap 1F

「52’s Kitchen」様
GoogleMap 1F

「Bar 963」様
GoogleMap 1F

「Cafe&Dining Chasora」様
GoogleMap 1F

 

12月予定

・カフェとパニーニのお店OPEN予定 12/24

 

#和食 #洋食 #中華 #cafe #お好み焼き #お酒の楽しめる店
#厨房 #厨房機器 #メンテナンス #ルート配送 #消耗品
#設備 #設計 #施工 #空調 #冷凍機器
#飲食店開業 #新規開業 #リニューアル #改装 #動線改良
#マルゴ #丸五商会 #姫路 #ステンレス板金

 

 

記者:株式会社丸五商会 加門