感謝祭 2018年度 - 姫路飲食店サポートの丸五商会

NEWS

Date:2018-09-18

感謝祭 2018年度 - 姫路飲食店サポートの丸五商会

感謝祭

 

厨房機器のメンテナンスや消耗品の配達、いつもご利用頂き、ありがとうございます。

毎年の事ではありますが、暑い暑い夏を乗り越え、皆様大変な思いをされたと思います。

かと思いきや、もう年末に向けてさらに御準備を進めておられるお店も多々あります。

忘年会・新年会の準備、鍋コースなどの準備、団体予約を迎えるための準備、色々と考えておられると思います!

そんな「アッ!」と言う間に過ぎてしまう師走。
せっかくの繁忙期、しっかりと繁盛して頂くためにも、事前準備はぬかりなく!

 

そこで!

感謝祭のご案内

今年もがっつりやります!2018!

開催は2018年10月1日から10月5日までの5日間。
朝10時から17時までとなります!

5日間、毎日イベント盛りだくさんです!
一組でも、複数組でも大丈夫!
今年から営業スタッフも3名増えてのイベントです。
是非是非皆様のご来店をお待ち申し上げます!

丸五商会の感謝祭のご案内です。

2018感謝祭ご案内

丸五商会って何している会社なの? それは外食産業のサポート業です!

丸五商会って何している会社なの? それは外食産業のサポート業です!

壊れる前に入れ替えるのがやりくり上手!

壊れる前に入れ替えるのがやりくり上手! 外食産業のサポートは丸五商会!

各イベントのご案内!

感謝祭の5日間は毎日がイベントです!10月1日~5日までの5日間は、毎日ご来店でも飽きません!

感謝祭、是非ご活用下さい!

※ 感謝祭では、頂きましたご注文を「まとめて」発注仕入れ致します。
納期には十分な余裕をもってご注文下さい。
またお急ぎの場合は、あらかじめお申し付け下さい。

宜しくお願い致します。

 

 

記者:
株式会社丸五商会
加門