外食産業-特別セミナーのご案内! 先着30名で締め切ります。

NEWS

Date:2018-06-23

外食産業-特別セミナーのご案内! 先着30名で締め切ります。

外食産業 特別セミナー (次回開催予定なし!?)

いつもお世話になっております。
特別企画セミナーのご案内です。

2018年 8月 1日 水曜日 大阪

スチームコンベクションのパイオニアである、RATIONALジャパンが企画する飲食店や、厨房に携わる全てのお客様へ向けての特別セミナーを開催させて頂く事になりました。

また今回は実演だけではなく、様々なRATIONALのプレゼンや調理実演、実際のお客様の生の声を事例にしたイベント盛り沢山の企画となっております。

ご参加頂く皆様にも最新の有意義な情報をお届け出来るものと思いますので、ご多忙かとは思いますが、是非とも丸五商会と共にご参加頂ければ幸いです!

【1・人手が足りない】
調理スタッフ確保の困難、店舗展開したくても技術者の確保が困難

【2・店舗ごとに仕上がりが違う】
調理経験者のレベルによる店舗ごとの格差が発生

【3・他者との差別化】
メニューのマンネリ化、付き出しの独自性、シズル感を追及

【4・食材費/エネルギーコスト値上げ】
食材、電気、ガス、油、人件費などの高騰による圧迫経営

次の開催予定は今のところ考えていない!?

との事ですので、かなり楽しみな企画となっております。

  • ラショナル
  • ラショナル
  • ラショナル
  • ラショナル

8月1日(水)
大阪ガス株式会社 ショールーム hu+g MUSEUM
13時開演 約2時間

参加費無料
参加人数制限あり(※事前予約制)

締め切りは30名とさせて頂きます。
お申し込み順となります。

料理をいつも希望通り正確に調理し、料理人にひらめきを与え、煩わしいルーチンワークから解放し、必要な時にはいつでも思い通りに作業をしてくれる、そんな新しいラショナルのセルフクッキングセンターは五感を備えた唯一の特長を兼ね備えた製品です。

きっと皆様にご愛好いただけることと思います。

 

参加費は無料ですので、是非ご自身の目で体感して下さい。

 

弊社スタッフもご同行いたしますので、安心です!

 

お申込みTEL:079-234-5681
お申込みFAX:079-235-1144
代表者名・参加人数・ご連絡先などお忘れなく!

コンタクトフォームからもご予約可能です。

※収容人数事前に参加人数等お知らせ下さい。

 

スチームコンベクションって。

「名前は聞くけど、なんなの?」

「要はオーブンなんでしょ?」

「毎日の仕込み時間を減らしたい・職人を雇う余裕はない」

そんな方々に是非来て頂きたい!

事前の工事から、搬入・試運転、日頃のメンテナンスや、ご提案から実際のメニュー作りまでマルゴで「まるごとサポート」致します。

 

(株)丸五商会