緊急事態宣言発令後に伴うご連絡

NEWS

Date:2021-01-14

緊急事態宣言発令後に伴うご連絡

緊急事態宣言に伴うご連絡

 

毎度お世話になっております

緊急事態宣言発令に伴い、弊社の対策としまして配送業務を月・水・金の3日間に削減させて頂きます。

それに伴い、配達時間も下記の時間とさせて頂き、時間指定の納品はしばらくの間控えさせて頂きます。

お客様には大変ご不便をおかけする事になりますが、何卒状況をご理解頂きます様お願い申し上げます。

 

実施期間

 

2021年

1月18日(月曜日)

2月7日(日曜日)※

実施期間は緊急事態宣言解除後迄と致します。
今後の状況により変化があった場合は速やかにご連絡させて頂きます。

営業時間

 

9:00

17:00

受付時間

消耗品などのルート配送の受付
… 9:00~13:30迄(通常通り)

メンテナンス修理・機器入れ替え
… 通常通り

新規出店打合せ・工事など
… 通常通り

配送時間

 

16:00迄

以上

宜しくお願い致します。